アナンダ吉祥寺店に行ってきました!

緊急事態宣言の中、どうしても閉店前に1度は行きたかったアナンダさん!!

悩んだ結果、吉祥寺弾丸ツアーを決行することにしました!←ツアーと言って1人ですが…(*ノェノ)

家を11時に出て14時には帰ってくる!
買い物はアナンダさんと貴和製作所さんだけ!
休憩無し!
絶対にマスクは外しません!

そう心に決めて行ってきました!!

お店の中は大量の羊毛たち♪
触って手触りを確認して、散々迷って、写真の3種類の羊毛を購入しました(≧∇≦)b


こうやって手触りを確認して購入出来なくなるのは寂しくなります(TT)

人が思ったより多くて室内の写真が撮れなかったのは残念…(:_;)

でも、最後にお礼が言えたので良かったです。

アナンダ吉祥寺店さんでは、色々な講習でお世話になりました。

ありがとうございます。
m(_ _)m

また吉祥寺でオーブンするみたいなので、それまで楽しみにしています(^^)v

その後、貴和製作所さんでもお買い物♪

キラキラ✨の店内で、たくさんのチャームを購入✨😍

ピアス作ります♪

吉祥寺滞在時間は1時間30分と短い時間でしたが、とても充実した時間でした。

楽しかったー(≧▽≦)

#アナンダ吉祥寺店
#アナンダ
#羊毛
#羊の糸車https://www.instagram.com/p/CKTFpcup4eD/?igshid=3g4wc8fnrekf