時間足りない | リンのブログ

リンのブログ

がんサバイバーになりました
日々いろいろ考えながら生きる
書きたいことを書いてます

時間足りてますか??

 

今日は仕事休みです

土曜日出勤だった

 

 

 

 

月曜日休みってホント嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

朝早くから目が覚め

更年期のせいで目覚めめちゃ早い

今日1日あれやろうこれやろうと

ウキウキルンルン

 

 

 

 

 

 

ダンナさまを送り出し

猫のご機嫌取りの抱っこ

 

何だかんだで午前中終わる

 

 

 

 

 

 

もう14時になる

作り置きのメニュー考えないとだ

もちろん料理もしないとだ

 

 

 

 

 

えっゲッソリ

今日の休みの時間

料理する時間くらいしか残ってない

 

 

 

 

 

 

それは

だらだら行動してるからです

テキパキできません

家事不得意な人にはこれが精一杯なのです

完全に開き直ってますね

 

 

 

 

 

 

更年期でフラフラだし

仕事の疲れで術後の脇痛いし

術後の痛み&しびれは今も続いてます

 

 

 

 

病気になった時から無理はやめました

ほどほどにすることにしました

 

 

 

時間足りない

 

 

 

 

休みはしっかり身体労り

リフレッシュもして

やりたいこといっぱいあるよ

 

 

 

 

時間がもっと欲しい!

欲張り過ぎてるのかもですかね

仕事も家事も子育ても

頑張ってる方々を尊敬します

 

 

 

 

さて何作るかな・・・

 

 

 

 

 

載せる写真もないので

いつかの

ガーリックエビエビです

 

それではまたバイバイ