久々のコストコ | リンのブログ

リンのブログ

がんサバイバーになりました
日々いろいろ考えながら生きる
書きたいことを書いてます

 

昨日は久々にコストコへ

18時着くらいで行きました

思ったよりすごく混雑DASH!

 

夫婦2人なので

そんなにいっぱいは買いません

買うものも大体決まってます

 

いつものキラキラ定塩銀鮭切身キラキラ

 

キラキラゴールデンマルガリータキラキラ

安くて美味し過ぎて絶対に切らしませんピンクハート

 

他にもお酒買います

コストコはお酒安くてついついです

会員になった理由はお酒のためでもあります

 

今回初購入品2つ

キラキラ林檎のベーコンキラキラ

 

キラキラトリプルチーズタルトキラキラ

 

2人で食べる量ではないですね

でも食べますw

しっかり小分けして

冷凍保存します

昨年夏に念願のデカ冷蔵庫買ったのでグッ

 

2つとも定番購入商品に追加決定です

少しずつ定番増えてきてるなぁ照れ

 

色んな方のコストコ情報

とっても役に立ちますよね

わたしの詳細は必要ないかなぁってw

 

ちなみに

今週も休業は続くそうです

3日間のみ出勤です

在宅時間無駄にしないように

過ごしたいと思いますキラキラ