遅くなりましたが…父の日♪ | 女性お顔そり専門店Ominato(おおみなと)は会津若松市にあるレディースシェーブ、ブライダルシェービングの専門サロンです

遅くなりましたが…父の日♪


今年はちゃんと手渡しでもらってましたよ!!!綺と爽からのプレゼント♪
Ominatoの目黒です(^O^)
私も先日は義父と一昨日は私の父にあげましたー。
どっちも焼酎を晩酌するので『焼酎とおつまみ』にしました。
もぅ若くないのでー呑みすぎには注意してほしいですね(^人^)
身体に気をつけてこれからも私たちを見守って頂きたいです♪♪♪

今日は朝からちょっと肌寒いですが…体調崩しやすい時期ですので、みなさん気をつけてくださいませ。
午後からは雨ですかね~