『あやめ』よりコイー!! | 女性お顔そり専門店Ominato(おおみなと)は会津若松市にあるレディースシェーブ、ブライダルシェービングの専門サロンです

『あやめ』よりコイー!!


こんにちは(゜▽゜)/目黒です!!!
先日の土曜日、1年の学年行事がありお休み頂いておりました!!
体育館でミニ運動会をやりましたが、親子での競技は「大玉転がし」「親子リレー」でしたが大玉について行くのがやっと…。リレーではコーンまでは手を繋ぎ走るんですが帰りはおんぶor抱っこして走るなんてー(´Д`)かなり重くて首~腰やられそぉでした……。母はへとへとー。ケガもなく、無事終わってホッとしましたV(^0^)
その後、早めに保育所迎えに行き、『あやめ苑』まで行って来ましたー♪8割咲いていましたよ!!!
子供達は花より白鳥やコイに見とれてましたが…
雷もなっていたので早く帰りましたが、もぅちょっと居たかったようです。また今度ゆっくり行こうね♪