保育所役員の親睦会♪ | 女性お顔そり専門店Ominato(おおみなと)は会津若松市にあるレディースシェーブ、ブライダルシェービングの専門サロンです

保育所役員の親睦会♪


こんにちは(^-^*)/目黒です。
先日の土曜日、保育所役員の親睦会があり行って参りました!!!
わが家の団地の近所にあるお店です。ずーっと気になっていたお店だったので、前回、謝恩会で利用してからお気に入りのお店になりましたーっ!!!
先ず、唐揚げグーッv(^o^)そして焼きたてのピザは最高なんです♪♪♪こんな時でないと出れないので。
子供達はみーんな実家にお願いしてきました人(´∀`*)末っ子の爽は初めて姉兄とお泊りでした!!!
私も普段お話してなかった保護者の方と話せてよかったですよ(v^-゜)
いい夏祭りができそうです♪