お土産♪ | 女性お顔そり専門店Ominato(おおみなと)は会津若松市にあるレディースシェーブ、ブライダルシェービングの専門サロンです

お土産♪


コメントを頂いているみなさん、返信できなくてゴメンなさい…。アナログな私…、Ominatoの目黒です!!!
暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすい時期でもあり、『6月病』なんていう言葉も聞かれます。
さてさて、わが家の子供達は元気いっぱい過ぎて…なんの心配はないです!!!
先日、茨城の妹のところへ行ってきた父と母からの定番のお土産『うまい棒のなっとう味』病み付きになるうまさです(^O^)
末っ子の爽も「からーい」と言いながら何本も食べちゃいます♪
病み付きといえば!!!今月から新メニューとなった『お顔ほぐし』♪筋肉をほぐし、リンパを流し、イタ気持ちいい~手技でコリもお顔もすっきり♪
目黒もフェイスライン「シュッ」となりましたー首コリも重症なんですが軽~くなりました(^O^)V
気になる方ー!ご連絡お待ちしておりまぁーす(ノ゜O゜)ノ