♢メリークリスマスとお届け物 | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
子どもと旦那にはサンタさん来たけど
今年は私にはサンタさん来ませんでした

毎日残業で忙しかったのかな❓



なので、アメーバサンタさん‼️

私にダイソンのハンディータイプの掃除機を
下さい‼️


子どもが車の中にしょっちゅうお菓子やら何やら
こぼすけど
掃除できなくて困ってます

春にはもう1人生まれるので
ぜひともダイソンのハンディータイプの掃除機を使って
清潔な車内にしておきたい~~









今年のクリスマスは
娘の希望により、プリキュアのケーキを23日に食べました

娘はケーキよりやはりおもちゃに

残ったケーキを大人が食べたけど、、、


うん。山崎のケーキだね。


って感じで、なんだか少し残念でした…


まぁ、娘が喜んでくれたからいっか


プレゼントは、キティちゃんのあいうえおパズルと、ボーネルンドのマグフォーマー

マグフォーマーは、パパが娘と遊べるから~と
半分パパの希望で(^^;;

でも楽しそうに遊んでました



パパには無印の冬っぽいシャツを

最近ムジラーらしいので、ちょうど良かったかな






最後にお届け物

{C7871CBC-48DA-4ECF-894A-5A5DB1C962CB:01}

イオンからお菓子のブーツ
娘大喜びでした

{287236CC-2F78-4B62-83C3-C9EB9FA0D927:01}

二箱目のジャガイモさん
まだ一箱目が終わってないけど、たくさんあっても困りません♡

{4F0E1413-EC09-422E-9681-DFF808E0E01C:01}

アンパンマンのカレンダー

すでに娘が狙ってる~







みなさまステキなクリスマスを♡♡