♢嬉しい当選 | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫



先日プレ企画に参加させていただいた
ゆうちんさんから
ダブルチャンスのハガキいただきましたー

{19BDEE0B-69AD-49C3-8FE9-86E5F87038E0:01}

可愛いお手紙と一緒に


ゆうちんさんはすごい当選品をバンバン当ててて
私がかなり尊敬するお方
なかなか勇気が無くて今までひっそりと
ブログを読ませていただいてただけでしたが、
プレ企画に参加させていただいたら
まさかの当選‼︎
嬉しすぎます‼︎
いただいたハガキにパワーがたっくさん詰まってる気がするー\(^o^)/♡

ゆうちんさん♡
ありがとうございました


これからもワクワクするような当選報告の
ブログを楽しみにしています

私も頑張りまーす