♢夏休みの思い出と当選品 | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中




夏休みの思い出かぁー。。




かなり前だからあんまり記憶はないけど、




休み中に親戚が集まって
たまりにたまったあたしの宿題を一緒に手伝ってくれた記憶はある気がする



娘は計画的にできる子になってくれたら
いいんだけどな~(*_*)















久しぶりの更新になってしまいました


たまってるお届けものもちょこちょこしていきたいと思います


まずびっくりしたこちら♡





{2A2921D0-3F46-48E9-999E-6D36457EF681:01}

おじゃマップから
ニトリの回でひんやり敷きパット





今年買おうか悩んでたのでとっても嬉しい♡




それ以上に、テレビの懸賞で初めて当たった


こういうのって本当に当たるんだと実感




これからも出し続けたいと思います





企業様ありがとうございました