♢お得にお買い物♫ | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
桜ソングといえば
嵐の『サクラ咲ケ』かな
学生の頃にかなり励まされた思い出の曲です。
春はそれぞれの思い出の桜ソングが
思い出されますね
パパは大好きなケツメイシの『さくら』
だそうです











今日は近所にできた新しいコンビニに
遊びに行ってきました



広告が入っていたので
タイムセールの時間を狙って


あと
まだ引き換え出来てなかった当選品も
もらってきました


{7F4DDD70-B718-47ED-9D25-38E2BF7914E4:01}

シュークリーム2個は
パパと3時のおやつになりました


{69B71D36-02E5-4564-8F3B-7A6436F60A59:01}

娘がガラガラやったら
一等出て
気になってたシリコン製のガマ口
子ども用なのでこれでも一等




お目当てのタイムセール


{054F2531-3655-45D5-88AB-DC6DF5ADFC0C:01}

{C1E62A45-3FD2-4FE0-8699-64DA17C423EE:01}

最近娘のお気に入りの牛乳
すぐ終わっちゃいます




牛乳と卵2個ずつ買っても
300円いかない
今週食費ピンチなので大助かりです(*^^*)






まだまだセール中なので、
しばらくコンビニ通いが続きそうです






新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】