♢やっぱり大好き | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫



こんにちは


今日は朝からお天気大丈夫かな~♡
って思って洗濯機回してがっつり外に干して出掛けたら
途中からまさかのあられ降ってきました


あんなに天気よかったんになぜー
って泣きたくなりました…

もうイヤになり買いものゆっくりして
帰ってやったぜ~←スギちゃん風






そんな残念なお話はよしとして




最近見つけた限定品♡
{D5F22CFB-3D1E-4261-B51D-2AC054AC97AC:01}

マウントレーニアのキャラメルナッツ

新しいのでて来るとやっぱり試したくなっちゃうな~

ナッツもキャラメルも大好きなので
美味しかった
どちらも主張しすぎない味


ぜひお試しあれ~







今日は

残念な夫の最終回



どうやって最後まとまるのか
ドキドキです
楽しみ~