九州熊本お野菜モニター募集♡ | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

こんにちは

今日は花粉が良く飛ぶ~

娘もなんだか花粉症らしく
最近かんでもかんでも鼻が出ます

夫婦共々アレルギーっ気があるので
ごめんょ、娘


そんな娘さん、最近お野菜をあんまり食べてくれません…。
前までそんな事はなかったんだけど、なんでだろ…❓


今九州熊本のお野菜をモニターしてくれる方募集中です(*^^*)

{8F6D5CDD-B6F9-40BE-B457-81E3B1FF196C:01}

娘さん、味噌汁や野菜スープがだーいすきなので
九州熊本のお野菜で美味しいご飯作ってあげたいな
旦那はパスタ大好きなので、お野菜たっぷりのスープスパかな


詳しくはこちら