♢最近の当選などなど | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫


こんにちは(^^)

今日も雪ーな天気です

このまま春になってくのかなー♫
なんてるんるんで春物のお洋服買っちゃったのに
冬に逆戻りなんて…

寒くて寒くてがたぶるです






そんな雪が横向きに降ってる中
ヤマトさんが来てくれました

{43A3B204-300A-4793-BD0B-900C48365209:01}

お塩の詰め合わせ1500円相当とエコバッグのセット

岩塩とか使って上手にお料理出来るようになりたいなー
そしてしばらく聞いてないパパの
おいしい‼️
という心からの言葉を聞きたい

あと引き換え品

{6921DE9B-9654-4168-B78A-A5D657AB0219:01}

またリラックマのキャンペーンがLAWSONで始まってたのでパン買わなきゃ
LAWSONにPASCOにフジパンにヤマザキにパンばっかりダァー





企業様ありがとうございました