♢念願の | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫


念願だった、カルビーさんのジャガイモがうちにも来てくれましたー*\(^o^)/*

{9C0F7B7C-AE3F-45D3-B54E-59A5D2C0126E:01}


{3C3E7A01-BEB9-4C76-916A-9A935FED4DBE:01}

娘の足が入ってる…




もう嬉しすぎます‼︎
りぃりも嬉しかったのか、箱の中のジャガイモを掴んでそのまま食べようとしていました


全部合わせると50口は出したかな…。・(ノД`)・。?

でもじゃがりこ大好き家族だから
いいんです

当選したジャガイモさんたちは、
この前残念な結果になってしまった
フライドポテトに変身します


これでもうジャガイモ来ない~
は終了です♡♡
嬉しい


カルビーさんありがとうございました
またよろしくお願いします