暑ーい! | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

ご覧いただきありがとうございます(^^)

前回のブログ更新からなんと半年以上ぶりになってしまいました(°_°)wow

ご無沙汰しております、りぃりmamaですm(__)m


いやー、暑いですね!
私が住んでいる所も梅雨明けして夏本番!て感じになってきました。
なってきたばっかりなのですが…
もうすでに熱中症になりました…(;ω;)
娘に水分を与えなければー‼︎と必死になるあまり、自分はおろそかだったようで←自覚なし
だるーいし、頭いたーいし、1日家にこもっていました。・(ノД`)・。
ママってダウンすると本当に家の中が回らなくなるので、ママの健康って大切だなーって実感(;ω;)
忙しい時期のパパやりぃりには迷惑かけました。・(ノД`)・。

みなさんもこれからも暑い日が続きますので、気をつけてくださいね(>人<;)


話は変わり、またちょこちょこ懸賞が当たりました♡

大好きな盛岡冷麺セット♡
具材もぜーんぶ入っているので、何にも用意するもの無し!
本当に美味しくいただきました♡


毎日一回挑戦できるあれです♡
当たり画面を見た時には、叫んでましたw



また時間見つけて懸賞楽しみたいと思います♡

各企業様ありがとうございました♡