おでかけ | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

こんにちは(^^)

今日はいーお天気でした!
思わずでかけたくなりました♫

ばぁばを誘って久しぶりの
ドライブと言うなのお買いものへ(笑



スタッドレスタイヤがもう今シーズン限りで寿命のようで、
いろんなところで見積もりもらったり
してたんですが、
もう3月の上旬ということで
早く決めないと増税になっちゃう!
と、焦って今日決めてきましたー

だいぶお値引きしてもらったけど
お財布から諭吉さんが何枚も飛んでいくと
さすがに凹みますね(;ω;)
はぁー…
でも安全にはかえられない!
とりあえず、増税前に間に合いました(^^)


お昼は出産後初めてのくらずしへ♡
りぃりを連れて行くのは初めてだったんですが
こんなに家族でも食事がしやすいとは思っていませんでした!

ちゃんと固定出来るイスもあるし、取り皿やフォークもあるし♡
これならまた家族でも来れそうですね♫

あたしがどうしても食べたかったのは
この前おじゃマップの中の
1マン麺マップ?
でやってた、らーめん!
お店で1から出汁をとってるってやってて
どうしても食べたくて꒰*´∀`*꒱♡
ばぁばはしょうゆで、わたしは豚骨にしました(^^)
本当におさかなの旨みがすごい出てて、このクオリティで、あの値段はやすい!
また食べに行きたいな~♫

あ!
ちなみに写メを撮るまでもなく
完食してしまいました(;ω;)スイマセン



今日はとっても充実してました!
こころの充電満タンです(^^)♡