澐の邸さまのレッスンで習ったお料理をその夜復習しました〜♪ 
ちょうど立派な独活をいただいたばかりだったので、さっそく独活ごはんです。 


・レッスンレシピで独活ごはん 
・先生からいただいた木の芽ソースを湯葉にかけて。  
・先生からいただいた山くらげは中華和えサラダにしてみました。コリコリ食感が美味しい。
・レッスンのレシピで豆サラダ。 
・そして、レッスンの残りでいただいた山くらげ入り油揚げ餃子。
・ブリの照り焼き



主人にどう?って感想きいたら、この油揚げ餃子が1番美味しいと。 
それは先生が作ったやつー笑 
2番目はこの木の芽のソースだと。 
それも先生が作ったやつー笑笑 

やはりK先生のお料理は抜群に美味しいのでした❣️❣️