こんにちは。  
連日真夏日でしたが、ようやく今日は涼しくてホッとしております。  

あげたい記事がたくさんありますが、ブログ投稿が全く追いついてません😵 
頑張ります。

桜の季節になりますが、澐の邸さまのレッスンに行ってきました(とても今更ですみません) 

素敵な懐石料理のお教室です 。 
玄関から素敵💕 
リビングには桜の屏風。 そして足元にも桜。
まるで屏風から飛び出てきたような3D 設えです。
















お部屋のどこもかしこも桜🌸尽くしで目がハート。 そしてお料理もどれも簡単で美味しい懐石料理です。 
ちょうどこの日お誕生日の方がいらして、ご一緒の方と先生がケーキを用意されてました。 
皆でバースデーソングを歌いお祝いするという素敵な時間を共有させていただき、私も幸せ感じました。 



とても素敵なメンバーで、次も皆さまでグループレッスンの予約をさせていただきました。 
また6月も宜しくお願いします。 
今から楽しみで仕方ありません。 


どのお料理も美味しくてすぐその晩に復習しました。 
K先生、素敵なレッスンをありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉