新年明けましておめでとうございます。 
2018年はいろんな方にこのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 

5月から社員として働き始めてから、時間が全く取れず、自分の事だけで精一杯。 
きちんとした食事を作る事も出来なくなり、家の中も散らかり放題です。 
改めて、毎日食事を作ってくれる夫、休みの日に洗濯してくれる娘達に感謝です。


ブログもままならない時が多いですが、細々ではありますが更新していこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。 


せめてウチにいるときくらいはきちんとしたものを!と思い御節の支度をしました。
我が家の御節は2日に食べます。




元旦はお雑煮だけ食べて、義両親のところに挨拶に行きます。




次女がバイト先からもらってきた鏡餅。
イノシシがちょこんと乗ってて可愛い💕 
これも食卓に飾りました。 







テーブルの向こう側でしゃがみこんでる娘2人。
朝一で行ってきた初売りの福袋をあけてわちゃわちゃしております。笑


写真に写ってない福袋もありました。大漁大漁😆 
ひとしきり戦利品の仕分けをしたら義実家に向かいます。


義実家は昨年から御節を注文してくれてます。
今年も去年と同じところ✨


 


ノンアルで乾杯🥂

今年も無事にご挨拶できまして、何よりでした。 
ご馳走さまでした。