夏に美佐子先生のところで作ったジュエリーバック 

このバッグに取り外し可能なファーを作っていただきました。 
寸法を美佐子先生にお伝えして、私のバッグサイズにぴったり合うオーダーメイドです。


先月お会いした時に、美佐子先生が可愛らしいファー付きのジュエリーバッグをお持ちだったので、私もファーが欲しい💕 とわがままお願いをしちゃいました😆 
そもそも美佐子先生がお持ちのファー付きバッグと私のお願いしたファーは作り方から違います。

とても無茶ぶりしてしまったのに、快くお引き受けいただき、お忙しいのに早速仕上げてパレスホテルアフタヌーンティーの時にお持ちくださいました。

ありがとうございます😊感謝感激です💕
早速取り付けてみました。サイズピッタリ!! 
さすが美佐子先生✨
ふわふわが可愛い〜😆😆😆 




ホテルの各所にバッグを置かせていただき撮影会です😆 



素敵で、通勤にも毎日持ち歩いております。 
美佐子先生、ありがとうございます