こんにちは、 
少し前に風邪ひいてしまい、咳がしばらく止まりませんでした。 
気力が落ちると身体の防衛力も弱まりますね💦
 あっと言う間に燥邪の侵入です。 

痰が絡むかどうか、咳する時の声は高いのか低いのか、 などなど自分の症状をいろいろ分析です。 
ようやく回復してきました。 

 
さて、風邪を引くもっと前。 
お友達とCICADAにランチに行ってきました。

11月上旬だったので、まだ暖かく日中はコートもいらないくらいポカポカ陽気でした。

店内、どこを撮ってもフォトジェニックです。



それぞれコースにして、みんなでシェアする事に💕
前菜から盛り沢山⤴︎💕 
それぞれ、ビールや🍻サングリアで乾杯🥂  


前菜 
*ひよこ豆のディップ (写真左上)
*プロシュートとハーブを詰めたカラマリのロースト(写真右上)  カラマリとはイカの事だそうです。
*モロッコ風スパイシークラブケーキ(写真右下)
コリアンダーとクミンソースでオリエンタルなスパイシーソースでした。
*シュリンプのスパイシーソテー"ピリピリ" 
アヒージョをピリピリと呼ぶそうです。 にんにくたっぷり〜!でもみんなで食べてしまえば怖くない(๑•̀o•́๑)۶ 💕 




前菜だけでお腹いっぱいになりそう!
でも、ここからメインです。
*ホタテのロースト ファロと舞茸のクリームリゾット(写真左上)

*モロッカンスパイスでマリネしたメカジキのグリル   ざくろが入ってます💕(写真右上)

*ポルトガル風スパイシーグリルチキン (写真左下)白いんげん豆がたくさん⤴︎⤴︎

*本日のシーフードタジン鍋(写真右下) 




でもでもここからデザート🍰 


お腹いっぱい〜と言いつつ、別腹⤴︎⤴︎ 


あっと言う間の4時間でした。 
たくさんお喋りして楽しいランチ会でした。 

さっそく第2弾を計画✨ 
次回も楽しみです。 

ご一緒してくださり、ありがとうございます😊