こんばんは。
お盆も終わり、また日常が戻ってきますね。
電車も混みそう💦

私はお盆も普通に出勤でした。
でも、お盆の間だけ1時間早く帰れたので、友人と待ち合わせて飲みに行ってきました。 

江戸川橋駅より徒歩5分の大衆酒場 いずみ 



友人がテレビ放送を見て行きたかったお店だそうです。 予約してくれました(*゚▽゚*) 




KinKi Kidsさんも来たお店だそうです。 
店内には芸能人の色紙がたくさん貼ってありました。 


まずはビールで乾杯〜🍺





人気のキャベツとジャコの炒めもの 
タコの唐揚げ 
豚タン 
贅沢麻婆 
焼き茄子

途中まで写真撮ってたけど、そのうちおしゃべりに夢中になってしまい写真撮り忘れました。 

メヒカリの焼き物 
高菜チャーハン 
あら汁 

どれも美味しかったです。 

16年前のアルバイト時代の仲間です。 
昔と変わらずたくさんおしゃべりして、たくさん笑って、気心しれた仲間っていいですね! 
楽しい飲み会でした(*゚▽゚*) 

前回会ったのは、ほんの2、3ヶ月前の様な気がしたけど、9ヶ月経ってました。 ほぼ1年近い?! 

時の過ぎていくのは何て早いんでしょうね〜f^_^;