連休前半、主人と2人で旅行に行ってきました。 


八王子方面から箱根に。 
途中立ち寄った八王子の道の駅のアイスが絶品で驚きました!!  

濃厚〜。 私はいちごミルクにしたのですが、いちごが甘くて濃厚でした。
ちゃんと作った味と言うのでしょうか。 
自然の味でした。





まずは箱根に立ち寄り。 懐かしい峠の茶屋。
うぐいす餅とごまきな粉餅を頼みました。   
うぐいす餅なんて30年前と変わらない美味しさで嬉しい😆 


峠を抜けて、芦ノ湖に到着。

箱根神社と九頭龍神社へ 
結構な賑わいでした。


箱根神社の麓に芦ノ湖のけけら木】がお祀りされてました。 
けけら木は芦ノ湖の湖底木の一つだそうです。
HPより★★★  とても神秘的でした。




ここから伊豆半島を目指してドライブです。 
富士山✨ 少し霞んでましたが、綺麗に見えました。



山から少し海沿いを走り、到着。 
お宿は伊豆高原のアンダリゾート

バリっぽいお宿とは聞いてたけど笑  
ホテル内もどこもかしこもカエルばかりでした。🐸


大人のリゾートというより、ファミリー向けホテルで遊技場がたくさんあり、夜は童心?に返ってムキになって遊びました。  
それはまた後ほど😆