ボールドのキャンペーンに参加中
ボールド 濃蜜コンパクト


と~っても濃密な香りの柔軟剤入り濃蜜コンパクト洗剤、ボールドを先行でお試しさせていただきました!

CMでも流れてますよね~!!ミランダ・カーが可愛くてCMに釘付けになっちゃいますハート


最近の洗濯洗剤はとっても画期的!

空けた瞬間、柔軟剤かと思いました! 思わず、あれ?これって本当に洗剤だよね!?ってラベルを確認しちゃうくらい。


それくらいにフローラルな濃密な香り。


黒をベースにシックなラベンダーとゴールドで大人可愛いパッケージ。

ぷっくりハートやお花が可愛いよね~!

暮らし彩る ~RI*LU*LU~


そしてコンパクト!濃密だからスプーン一杯で十分なんですかお*m
液体がピンク! こんなところにもおしゃれを感じるハート


ホワイトブロッサム&ジャスミン
お花の甘~~い香りなんだけど、思ったほど甘ったるくないのは、
ジャスミンが爽やかを調整してるのかな。
暮らし彩る ~RI*LU*LU~

今まさに台風の影響でベランダに洗濯ものが干せなくって・・・
3階に設置してある室内用物干しに干してます。

お洗濯や家事終わらせて、お買い物に行って帰ってきたら・・・

玄関までボールドのいい香りが漂ってる~~!!!


雨の日ってうちの中もジメジメして、なんだか湿気くさいけど、
このボールドを使って部屋干ししたら、おうち中いい香りに包まれてる*笑顔


もちろん、晴れの日もベランダに干したら、ベランダもいい香り
お日様とボールドの香り。 ん~~幸せな組み合わせ!

洗濯物を干しながら、毎日ルンルン気分ですかお*m

暮らし彩る ~RI*LU*LU~
家事を楽しむコツは、お気に入りに囲まれること!

洗濯物を干す時も、たたむときも好きな香りに包まれてる。
その幸せ感がとっても大きいんだよね~!!



ブログ読者の皆様にもサンプリングキャンペーン中!


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


ボールドキャンペーン協力中