ども またまた お久しぶりの

りーです

先に 言い訳しとくわね

4年間 使ってた スマホの画面下部分が タッチしても 反応しなくなり 

機種変したんやけど 使いなれてた会社のが au に 入らなくなり

アタシは Android と 決めてるし~ 違う会社の製品を auショップで データをイロイロしてもらったりで 6時間 かかったり🤣🤣🤣

次の日に 母親が 介護訪問のときに 見つけてもらえたから よかったねんけど 緊急入院したりで
退院後も バタバタでね

んで アタシも 夏バテで 食欲不振で 体重減るわ 体力ないわでね

ホンマに ババァだわよ~😁😁😁

そんなこんなでも モンパチフェスと
プロレス観戦は 行ったけどね

京都市内 今日も 37度 というてはるし 実家には 午前中に
ヘルパーさんが 来てくれはるから
アタシは マンションから 一歩も出ないし のんびりと アメブロを
更新するかな⁉️

Twitterで ユニコーンファン と

菊タローインターネット老人会 プロレスファンね

やってるけど 7月になって 閲覧制限回数 決まったやん

そんなこんなで スマホは YouTubeを観る ニュースを知る 道具になってるし😝😝😝

アメブロ用の ネタ あるので ぼちぼち更新 いたしますわ

ほなね