ども アメブロに ログインできなくて

なんも イベント報告が できなかった りーです

山本姉妹 生誕祭 を アップするつもりやったのに〜

体調あまりよくなくて アメブロを

使わなかったら ログアウトしてくださいからの ログインできずでした

えっと アタシは イロイロなライブに行って 遊んでおりましたわ

今日は 1年ぶりに モンパチ の

25周年ライブが なんばHatchであるので

一人でいってきます🎸🎸🎸

スタンディングが 苦手やし

2階席で ゆっくりと楽しみたいかな

また 報告しますね~

今年に入っても ユニコーン関連の

ライブをいってきたので 写真だけでも また 報告します~

てか 京都市内 暑いわ😣😣😣

ほなな