ども りー です💗

なかなか 山本姉妹ブログを更新出来なくて ごめんなさいね~

で 3月11日 に 祇園JTN で 行われた

菅原洋一さん タンゴアンサンブル

に 母親 と 行ってきました

アタシが 一度 ライブで聴きたかったのと 母親が ライブハウスに
行ったことないから

母親への お誕生日プレゼントとしてね

四条花見小路上ル

一本 上ルと 飲み屋さんばかりで
昼間は 静かな通り



チケット 完売
なつかしい ハンバーグのおじさん(笑)



ステージの横の席に座りましたわ

素敵な 1時間 歌声 よかったわぁ~

しっとり 聴くライブ で

大人やん アタシって(笑)


この 椅子に 座られて 歌わはりました

あっ もしかして アタシ写り込んでるかぁ~(笑)


この あと 母親 と LUNCH

あと カフェで お茶して

551 で 豚まん と 海老焼売

買って 帰りました

ライブ会場についてからと 

帰りのタクシーの中まで

めっさ 笑える 話しがあるんやけど また 後日に 更新します
アメンバー限定記事でね😄


ほなな