ども 高校生のときから YMOファンの りーです

1月11日 に 高橋幸宏さんが

亡くなられたとの ニュースを聞いて

しばらく 何も 出来なくて

そーゆーとき 涙も出ないのよね

2020年 に 脳腫瘍 の 手術を されたから 

いつ また 元気な姿で ドラムを

叩いてくれはるのかなぁ~ と

おもてたからね

上品 で オシャレ で 可愛くて

全てが そろっていた ユキヒロさん

まだ You Tube とかで

ユキヒロさんの 演奏を 観ることが 出来ないくらい

ユキヒロさんの 死を 受け入れられない アタシです

初めて カッコいいと おもた

ミュージシャン が ユキヒロさんやったのよね



ありがとう ユキヒロさん