お久しぶりです の りーです💗

なんやかんやで アメブロ を

放ったらかしにしておりまして

もぉ 忘れられてるのでは(笑)

実家リフォーム は 7月に 終わりまして

母親 VS アタシ 息子 が

あってね 5月から 大変でして

結局 母親 は まだ 一人暮らしをしていたい と

ワガママ を 言ってね

アタシ と 息子は まだ マンション住まいですわ

んで 母親 との 揉め事から

体調を めっさ 崩しまして

便秘が 酷くなり んで 食べられない とか

好きなアーティストのファンの人間関係 で

疲れ果ててしまい 8月には

162センチ で 44.5キロまで

体重が 減りましてね~

担当医から 食べないから 便秘が

治らない と 言われて

お菓子 ばっかし 食べてたら

今日は なんと 50.1キロまで

増えてまして(笑)

毎日 お腹 痛くて 妊婦さんみたいに お腹だけ パンパン(笑)

そんな 体調 と 不安定な精神状態でして

アメブロ 書けない 見られないでした

今も 続いてますよ

1日 出かけたら 病院にね

次の日 は 寝込む

それが 今日ね~

プロレス会場観戦 

好きなアーティストライブ

チケットを ゲットしていても

出かけること 行くのが 不安でしてね

8月から どれだけ 行けてないかぁなぁ~

入院 も 勧められますが

まだ 答えを 出してません

アタシには ゆっくりと 体と心を

休めるのが

必要だと 言われてます

そんな 感じなんで 

ブログを 読んだり コメント出来てなくて ごめんなさいね

アメブロ は アタシの 居場所なので やめませんよ

ほなな