ども プロレスファン の りーです💗

昨日 6月4日 大阪176ボックス

天龍プロジェクト 大阪大会に

行ってきたわよ💪

もちろん ソロ活動ね







昔から 大好きな 男盛さん












組合のみなさんには たまらない
画像やろねぇ~(笑)







我らの 菊タローちゃん







brother ヤッシーさん
久しぶりやわ〜



そして ツーバーサー





かっこいいし かわいい ひかるん






最後は 天龍源一郎さんの


エイエイオー で 終わりました



基本 アタシは 試合中は



写真 撮らないわよ



集中したいからね~(笑)



正面側 の 真ん中 の 席でして



試合中 オーバーロープで



飛んでこられてばかりでして



逃げるのが 大変でしたわ(笑)



てか



まさかの 3時間の興行でして



またまた 駅まで 走って



阪急京都線特急 に 乗り込み



22時前に マンションに着いたわよ



ほなな