ども 毛筆 以外 左利き の りーです💗


昨日 この本 を なにかのニュース?


で 見つけて Amazonに 頼んだら


その日に 届きましたわ






ご自身 が 左利きの お医者さんが


書かれた 本


まだ 最初の方しか 読んでませんけど


幼い頃 あまり 喋らなかった とか


ハサミの 使い方 が 難しかった


右利き と 左利き とは


右脳と左脳 の 使い方が 違う とね


たしかに アタシ 小中高 と


勉強 キライでしたわ


フツーの 成績 でしたわ(笑)


スボーツ は 優遇されましたけどね~


高校卒業して それから イロイロと


資格をとって お仕事に 活かせたし


某 国家資格 も 取ったからなぁ~


左利きは 大器晩成型 とね


アタシは もぉ ババァ〜やから


これからは なんにも ないやろけど


ワクチン接種3回目 の あとで


まだ もひとつの 体調やし


今日 読んでしまおうと おもてます


ほなな