ども 実家を 全体的に リフォームするとこに なり 毎日 断捨離している
りーです💗


中学は いま住んでいる 京都やってね


卒業する前に ノートに 仲良しだった


友達に 書いてもらうのが あるわよね


それが 奇跡的に 出てきましたわ


捨てる あっ 家具は ほぼ捨てます


その 引き出しに A4 の 封筒が


あってね なんやろぉ~と みたら



この ノートが 出てきて


なにか わからなかったし 中をみたら


アタシの 中学卒業 ノートやったわよ


いま 読んだら あぁ~懐かしい


楽しかった みんな 仲良しやったなぁ〜 


と 中学3年生 の ときに


戻りましたわ


てか みんなからの 文章を


読んでると


勝手に あだ名を つけたり


アホなこと ばっかし 言うてたりと


いまと 変わってないやん❢❢(笑)


3年間 ずっと 2人で アホなことを


やっていた ○○はん


高校も 一緒やったし 結婚しても


子供 生まれても ずっと 仲良しやったわ

アタシが いまの 病気になって


入院 したときも めっさ 遠いのに


クルマで 来てくれた


ある時から 音信不通 に


それは なぜか 言わないでおきますわ


アタシは いまでも ○○さんのことを


感謝してるし また いつか 


元通りに アホな 話しをしたり


仏教や生き方について語ったり とか


美味しい店に 食べにいったり


できたら いいなぁ~


中学三年生 の 担任の先生とは


いまでも 電話して 近況を


伝えておりますわよ


現在 の ガン や 他の病気についてもね


めっさ かわいがってくれはって


アタシ と ○○さんも 懐いてたわ(笑)


あのときの みんなに 会いたいかな


なんにも 考えないで


わぁ〜わぁ~ アホなことを 言うてた


中学三年生 の ときにね(笑)


ババァ〜 になると こんなふうに


思い出すんやね~


楽しかった 思い出ね~


ほなな