ども 京都市内は 夏日で


ぐったり の りー です💗


さて みなさん ← 浜村淳さん風に


月曜日 に ガンのCT検査の結果と


代謝内科 の 診察に 行ってきました


なんと やっと 


超便秘 に なった 原因 を


8年前 の 子宮体がん 卵管 卵巣


全摘手術 で 大腸に 影響していると


病院 担当医師 が 認めたわよ❢❢


しかし 大腸 が ほとんど


動かない のを 治すことが出来ない


と 言われましたわよ❢


なにげに 原田治さんの ミスドの

50周年 お買い物袋 

結構 お高いお値段 だったはず(笑)


んで ヤク の 内容 と 量 が


変わりまして


これが 84日分 です(笑)


ババァ ヤク漬け だわよ~(泣)


他の 病院 にも 違う 病気 で


ヤク を 出されてるし〜


ヤク が 無いと 生活? 生きて?


とにかく 服用しないと あかんわよ~


ほなな