ども みなさんの グラドル

山本姉妹 です💗


もぉ 永遠に この 画像をつかうわよ(笑)


3月4日 は SYOやん〜の お誕生日

遅くなりましたが お祝いがてらに

SYOやん〜のことを 思い出してもらうわよ~(笑)



これ いつやったかな?

SYOやん〜 の お家で パーチーしたときね

SYOやん〜のお家は 高台の崖っぷちにあるねんよ(笑)




SYOやん〜のステキな旦那さん(笑)





これは SYOやん〜が 小学生のときに

鼓笛隊に 入っていた頃ね〜



SYOやん〜の好きなモノは

白ワイン と ラーメン



SYOやん〜 お誕生日おめでとうさん🎂

何歳になったか 知ってるけど

魔性の女やし 変わってないやろなぁ~



また 一緒に カフェに行こうなぁ~

そんな感じで 山本姉妹は

みんな オサレなんよね~💗💗💗💗

ほなな