ども 京都市内は ええお天気ですよの

りーです

さて 

昨日の カップラーメン占いの結果

アタシは 「繊細な人」と 答えが

でましたが

もひとつ ピンと こなかったので

調べてみましたわ



そもそも繊細とは「ものの形が細くて小さいこと、ほっそりとしていて優美様子」のことをいいます。 「繊細な柄の工芸品」などというように使いますね。 このことから、を形容する際にも用いられ、「感情や感覚が敏感な人、感じやすい」のことを「繊細な人といいます。


これを 読んで

アタシ 結構 大ざっぱな性格と

思われてるけども

実は こーなんかもなぁ~ と

思いましたわ(笑)

そんなんで

毎日 実家に行って

老老介護 しておりますよ~

捨てられない 片付けできない

母親 に 言い聞かせて

少しづつ 整理しております

築百年 の 京町家 ですからね~

ほなな