ども ひさびさ 更新 の りーです


身内のことで 気力体力を 使い果たして ヘロヘロ よぼよぼですわ~(笑)


さて 今年 購入した


Blu-ray CD そして オマケを紹介しますね


宮本浩次さんの ポスター

ちゃんと 額に入れて 飾っております

観葉植物が 前に いてますけどね~

これは 全体写真ね





まずは エレカシの 日比谷野音の

Blu-ray




いま ツアー中 の 宮本浩次さんの

CD   Blu-ray セット



ライブに行った ユニコーン の

ドライブしようぜ の CD  DVD




奥田民生さんの 

センバツひとり股旅

ライブに行きましたよ

MTRYツアー

チケットとれたのにドタキャンしてしもて 後悔(笑)

590分の Blu-ray? DVD?です



えっと


まだ ひとつも 聴いてない 観てない


です


みなさんの 期待を裏切らない アタシ


ユニコーンのんは スマホにダウンロードして 聴きましたよ~


去年 の クリスマスに


自分への プレゼントに買った


桂米朝さんの DVD も


パッケージも 開けてないという(笑)


体調が 良くなったら

楽しみたいと おもてます


ほなな




ほなな