ども みなさん の グラドル 山本姉妹です




大晦日 に デスマッチ興行が あるというのに


山本姉妹 は 今日 も お仕事 してきましたよ


まずは




山本姉妹が 大好き💖な コスチューム


舞妓さんに なってきましたよ


あっ ゆきえ~ は 目立ちたいので


真ん中 の ポスト コスチュームです(笑)



そして


夜は お座敷に 呼ばれましたわ




お座敷あそびは ゆきえ~の 得意分野なんで


アタシ と みるやん~ は 


天ぷらうどん を 食べてましたわ(笑)


山本姉妹は 自分達が 楽しみたいから


いろんな お仕事をしています


バックには ぼった栗蔵マネージャーが


いますけどね


ほなな