ども みなさんのグラドル 元祖 山本姉妹です





元祖 山本姉妹は 長女 ゆきえ~が

自分が ねぎやき が 好きやから と

言うことで 作った お店で 働いてたんよね

しかし それだけでは 4人の 贅沢な生活が

出来ないと なり



それぞれ バイトをすることに

これは ユニバーサル映画 で

主役をとった

ぱっちゃん と ゆきえ~
めっさ 楽しそうやろ?


そして アタシは 夢の国 で 

シンデレラ と して 笑顔やけど

バックステージでは タバコ吸ってたわ



そして さきち~は ゆるキャラとして

一位 に なり 

めっさ えらそうにしていたわ(笑)
こんな 素晴らしい お仕事をしていたのが


元祖 山本姉妹 なんよね~


いまの 山本姉妹は どんな お仕事を

してるかって?

言いたくても 言えません!!

ほなな