ども みなさんのグラドル 山本姉妹です

今日の 京都市内は 35・1℃ やったわよ





さて 去年あたりから 海外観光客に

めっさ ウケている ショー が

京都 の あるところで 夜な夜な行われているとか

チケットも 嵐のドームコンサート より

手に入らないらしい・・・・・

それが

なんと


ゆきぞぉ~ メイクショー と いうらしい

さっそく ぼった栗蔵先生から

覆面調査 に 行ってこい!! とね(笑)


ショー は


この 昔の 鈴木奈々? みたいな ゆきえ~からの


いつもの 会社での 姿 の ゆきぞぉ~になり からの



素顔 の ゆきぞぉ~ になる

メイク 七変化 ショー なんよ

初めて 見た 海外観光客 は

キャーキャー 盛り上がるらしく

でも インスタ や YouTube とかには

決して あげたら あかんから

持ち物検査 も あるらしい


そして


覆面調査 と いうことで


みるやん~ と アタシ は


ちゃんと 覆面調査 に 行ってきたわよ

一応 花束 持ってね

ゆきえ~には ばれなかったわ

あっ みるやん~が いつもの ライガー で

アタシは 懐かしの エル・サムライ だわよ


ほなな