ども 今日も 暑いで の アタシです


朝一番 に 産婦人科 に 行ってきましたわ


ホンマに 一番の 予約やったし


すぐに 帰れて そのまま 銀行へ


んで 調剤薬局に 行って


それでも まだ 9時半 やねん


ショッピングモールの クリーニング屋さんが


10時から開店やし


スタバも 10時やし


ジジィ~とババァ~ の 憩いの場所


パン屋 の イートインに 初めて行ったわ(笑)

で アイスコーヒーのマシンに オッサンが


設置してはって なかなか取りに来ないから


アタシが もたもた してたら


危ない人 に 思われてん シバく


オッサンを 呼びに行ったわよ!!


さて


最近 山本姉妹を 五時に夢中~ で


見かけないやろぉ



実は ゆきえ~ ひとりで


2時前から ちちんぷいぷい に 出てるねん


ほら



もちろん お料理タイムあり


りんごねえさん と つっこむ ゆきえ~



誰よりも さきに お箸を持つ ゆきえ~



カメラ 関係なしに 食べたい ゆきえ~




この顔 この顔 いつもの ゆきえ~(笑)


ほなな