ども みなさんのグラドル 山本姉妹です




昨日 みるやん~から 糸電話で 連絡あって


「毎日 ゴールドジムに通い プロテインを飲み 身体を仕上げたから 今から フレスコの 鮮魚売り場に 来て!!」


とね


アタシが 手術した日を わざわざ


選んでくるとは・・・・・・・


んで アタシは いつもの コスチュームを


フレスコのパートの 佐藤さんに 預けていたのに


その 佐藤さんが パート辞めはったらしくて


仕方なしに ゆきえ~の パンツ借りたわよ(笑)


そして みるやん~は 念入りに


メイクアップしてるのに 


全身 コスチュームに マスクやし




山本姉妹 の デスマッチ とは


折りたたみイスでの


チャンバラ やしね!!(笑)


みるやん~ だいぶ 腕を上げていたわ


フレスコの鮮魚売り場の皆さん


ご協力ありがとうございました!!(笑)


次は 必ず ゆきえ~を 連れてきます


ほなな