ども 魅惑のプロレスお姉さん です


毎年 ゆきえ~ と フレスコ会場にて

ブラ剥ぎ取りデスマッチ を やるんやけど(笑)






何年も 使われる プロフィール写真!!

ゆきえ~ は たまに

エベレストジャーマンスープレックス を

決めてくるんよね

2メートルほどの 高さから 投げられると

大概 決められてしまうんよ(笑)


カールゴッチ が 始めた

ジャーマンスープレックス


ゆきえ~ に 大賞 を あげたいが


やはり

あの 新大阪 の 某ホテル クリスマスパーチー での

アタシが かなぴー を 投げ飛ばした


この

ジャーマンスープレックス が 一番キレイに

決まってるやんね(笑)

そやし

ジャーマンスープレックス大賞 は



アタシ が いただくわよ!!

ほなね