書こう書こうと思いつつ

あっという間に『6月』も終わりそう💦


いよいよ『明日』は

てちの『23歳のお誕生日』になります✨

(ちなみに…ウチの息子は今日が誕生日!)


今か今か…と待ちわびておりましたが…

(無いと分かっていても…音楽特番にドキドキしたり)

22歳のてちをTVで見る事は叶わなそうね💦


余りに露出がないから

韓国系事務所のやり方に馴染めず

他の事務所に『移籍』とかあるかも?とか

変な事も考えちゃったりしていました💦


てちが見られないのは

ちょっと…かなり淋しいけれど


でも…

でも!!


明日は『お誕生日』なので

『Weverse』より

『お誕生日フォト』が供給されるはず!!


どんなにモヤモヤしていても

『今月はBirthdayフォトがある!!』と

それを『拠り所』として

今月は乗り越えていた気がします。


そうそう

今日『コストコ』に向う途中にて
『彩雲』を見つけました!!
1つだけではなく…
道中で見つけた『彩雲』は4つ。
徐々に移動している感じで…
消えては現れる『彩雲』にドキドキでした✨
息子のお誕生日。
てちのお誕生日前夜祭に『吉兆』を拝む🌈
近々…良いお知らせが来る予感 ❤✨