『天野 杏』が常に食べている『グミ』

めちゃめちゃ気になっていて

ずっと…ずっと調べていたけれど
やっと『判断』がつきました!!
これは『うち弁オリジナル』のグミたね…。
『杏』がお御足をぶつける前にチラチラ映る
箱買いされた『グミ』🍊
その箱に『つぶつぶ果汁が弾ける』とある!
そして『居酒屋』でのシーンにて
『杏』が『みかん酒』を飲んでしまった時💦
今までガードが固かったのに…
びっくりした『杏ちゃん』は
隙と『パッケージ』を見せてくれました✨
そこには『つぶみー』と書いあります!!
合算すると…
『つぶつぶ果汁が弾ける  つぶみー みかん味』

でもね…。
こちらを検索しても出て来るのは
『つぶつぶみオレンジ』と言うジュース💦
…と言う事は
『つぶみー』は『うち弁オリジナル』のグミで
番組が用意した『小道具』の1つ…… 🍊?
探しても…見つからないハズだよね w
『うち弁』さん…手が込み過ぎぃ〜✨

でも『つぶみー』が実在しないのは
ちょっと『残念』だよね ショボーン
この際!!
うち弁の『グッズ』として販売しないかな?
あったら絶対『箱買い』するのになぁ〜💕