休講前『ラスト平手LOCKS!』の

振り返りが更改されました✨


『SOL教育委員会』…公式Twitter 

 

てちが帰れる『家』…。

それが『SOL教育委員会』だって

とーやま校長もジェーンもすっちゃんも

ちゃんと分かっていてくれて…

『その場を守らなければ…』って思ってくれて…

何て…優しさに溢れた場所何だろうと…

本当に『感謝』しかないよね。


うん…。

『てち』は絶対に戻って来る!!


こんな場所…

中々離れられないよね✨

『GIRLSLOCKS!』の卒業式(最終回)よりも…
割と軽い感じで…サラッと終わったのでw
てちも『戻って来る!』って気持ちが
ちゃんとあるのかもしれない💕

だからこその『一旦』なんだって…
『居残り&反省会議』を聴いて思いました✨
最後の『オマージュ』は…(笑)
『てちサンタ』でした✨
その1年後は…
…はぁ…。めちゃくちゃ可愛い💕
そして…
『ケーキ破壊事件』ならぬ…
『ツリー破壊事件』も今回あったらしい(笑)
詳しくは『Audee』を聴いて下さい💕

毎週とはいかないけれど…💦
『てち』が帰って来る場所を守るタメにも
たまには『SOL教育委員会』を聴かないと!!

本当に良い場所だよね『SOL教育委員会』
皆の『てち愛』が伝わって来て…
聴いている私たちまで『暖かく』なる 照れ💕

他の『ラジオ番組』ではなく…
戻るなら『SOL教育委員会』!!
ずっと…ずっと待っています✨