………。

はぁ…。

やっぱ『欅坂46🌳』は最高だよ。


あのね…。

私は滅多に『黒い羊』の動画は観ない……

いや……観ない…ではなく

軽い気持ちでは『観れない』のですが…💦


それでも…

色々と深めに『ズン』とのしかかって来た時は

何か『無性』に観たくなる時もありまして。

それが…今日…と言う感じです。


『黒い羊』…公式チャンネル 

 

『黒い羊』…武道館 


正直…『黒い羊』のパフォーマンスを観て
今でも『号泣』出来るって思っていなく💦
気が付いたら泣いている『自分』に自分で驚く…。

久々に『黒い羊』のパフォーマンスを観て
身体に熱がこもり…喉の奥がジリジリとなる。

なんだろうなぁ…。
『欅坂46🌳』の中でも特に
メッセージ性の強い『楽曲』のパフォを観ると
特に耳や頬…首から上に『熱』がこもって…
喉の奥が『ジリジリ』ってするんだよね…。

『欅坂46🌳』のパフォーマンスって
他とは違う『何か』があってね。
『実はサブリミナルをやってました!』って
言われたら信じちゃうくらい
自分の『意識』とは違う何処かで
『何か』を感じているように思えます。

具体的な『何か』は分からないけれど…
確実にその『何か』は伝わって来る…。 


何で久々に
『黒い羊』を観たくなったかと言うと。

『ドラゴン桜』で共演した
『髙橋海人』さんが所属するグループの事で…
ちょっとだけ『欅坂46🌳』の事と重なり
思い出して……少し苦しくなったからです。

『ドラゴン桜』で共演してから
今まで余り興味がなかったのですが…
てちと共演すると…共演者の事も気になるタチで
ちょっと調べたり…
TVに出てると『あっ…瀬戸くんだぁ』とか
思うようになって…勝ってに親近感✨
たから…ここ最近の事を色々目にして
勝手に『苦しく』なっていました。

正直…。
今でも『てち』が脱退した事は辛いし。
もっと『欅坂46🌳』のパフォを観たかった…
もっと『欅坂46🌳』を応援したかった…
という気持ちは…段々と強くなる感じだし💦

でもこれは…
好きで居続ける限り
その『辛さ』からは逃げられないのよね💦
だから『辛い』と思える事が…
『欅坂46🌳』が好きなんだと言う事なら
この『辛さ』は受け入れるしかない。

ここから先には進めないし…
ここから後にも引けないので
このままずっと引きずるか…
『好き』が消滅するのを待つか…💦

私は『好き』になると…
他を中々『好き』になれないので💦
このまま暫くは『辛さ』を引きずります(笑)

あんなに仲の良いグループだったから
その分『キンプリ』ファンの皆さまも辛いよね。
本当に『生きるすべ』を無くしたかのような…
寝ても覚めても…涙が止まらないし…。
その『辛さ』を経験したモノとしては…
逆にかける言葉が見つかりません。
………でもね。
『キンプリ』のメンバーが脱退するまで
まだ『数ヶ月』あるのは羨ましいです!!

『てち』の場合は『即日』だったので💦
(休業中でもなかったので…心の準備もナシでの即日💦)
『発表』された瞬間に『脱退』とか…ガーン 
もう…何が何だか??…理解が追いつかず💦

はぁ…。
思い出しただけで『苦しく』なります。

久々に深めに『ズン』と来てしまったので
自然に『黒い羊』を求めてしまったのかな??
普段は『迂闊』に手を出せない『黒い羊』なのに
普通に『再生ボタン』を押せたし…。

でも『改めて』思ったよ。
今の『時代』には『欅坂46🌳』のような
誰かの『心の闇』に寄り添った『楽曲』も
必要なんだって事を…。

はぁ…。
もう1度…『1日限り』でも良いから
『欅坂46🌳』再結成してくれないかな??
もう1度だけあの『OVERTURE』で始まる
『欅坂46🌳』のLIVEが観たいよ…。