もうさぁ…

『文句』しか出て来ないから

書くかどうか迷ったのですが…(笑) 


でもまぁ…

『てち』のお仕事が更新された事は

悪い事では無いので書く事にしました。


『てち公式サイト』 


………。
突っ込みどころが『満載』なのですが…💦
えっ?!……今更この2つ??
ん??…あれ?…『ANEVER』のお仕事は???

もう…ついでに載せれば良かったのにね…
昨日『公式更新』したのならば
何故に昨日発表された『ANEVER』の事を
載せないのか??…理解に苦しむ ガーン💦

もう…『期待』していないので
『こんなモノだよね』程度の落胆ですが(笑)
それでも…ちょっと………イライラするよね…プンプン

スタッフさんのアシストも必要だけれど
実際『お仕事』をこなすのはタレント!!
所属タレントのお仕事のお陰で
『事務所』は運営出来るのだから…
頂いた『お仕事』は大事にして欲しい。
……。
そう思うのって…間違っているのかな??

はぁ…。
『公式サイト』の事に触れると
……やっぱり『文句』しか出て来ないね💦