『Twitter』のトレンドに…
『欅坂46🌳』『二人セゾン』があったので
『何事』??!…って慌ててチェック✨

やっぱ『名曲』って…歌われないとしても

自然と『語り継がれる』モノなのね✨

『欅坂46🌳』の『曲』って…
『表題曲』以外でも『神曲』ばかりなので
『欅坂46🌳』の楽曲を聴いた事のない方には
是非…カップリングも含めて聴いて欲しい✨
ゲスの極み乙女の『川谷絵音』さんにも 
『欅坂46🌳』の楽曲が刺さっていたらしい✨
ただいま『六本木クラス』で共演している
『ほな・いこか』こと『さとうほなみ』さんは 
『ゲスの極み乙女』のドラマーさん。
不思議な『縁』だよね✨
欅坂46🌳の楽曲の中でも
『二人セゾンが好き』って方は多いから💕
こう言う時に『紹介』される曲って
『サイレントマジョリティー』が多いけれど
『サイマジョ』ではなく
『二人セゾン』を選んでくれたのはありがたい!
こうやってみると…
『欅坂46🌳』はまだ『存在』していて
『誰かの心』で生き続けているのだと思える✨
そして
『川谷絵音』さんが刺さった『歌詞』は…
花のない桜を見上げて
 満開の日を
想ったことはあったか?
想像しなきゃ
 夢は見られない
心の窓
うん…めっちゃ分かる!!
私も『二人セゾン』のこのフレーズ大好きです💕
子供の頃から『桜』が大好きで🌸
良く『夜桜』を観に連れて行って貰いました✨
私が『花のない桜』に『満開』を観るのは
決まって『夜』だったりするので…
子供の頃の『想い出』に関係しているのかな?
こうやって今も
『欅坂46🌳』を取り上げで貰えるのは
それだけ『人の心』に
『欅坂46🌳』が残っていると言う事だよね✨

本当に『神曲』ばかりなので
欅坂46🌳の『表題曲』だけじゃなく…
『カップリング』も紹介して欲しいなぁ〜 爆笑💕

『二人セゾン』


『欅坂46🌳』は不滅だね✨