『欅坂46🌳』の楽曲である

『サイレントマジョリティー』が載る教科書を✨

『こぎみいい』さんは入手したらしい


『バグベアのこぎみいい』さん…公式Twitter 

 

娘は1年後『高校生』なので

『希望校』がどの『教科書』を使っているのか?

ちょっと調べちゃいました(笑)

残念ながら…
『第一学習社』ではありませんでした ガーン

でも…諦めきれない私は
『第一学習社』の教科書を取り寄せようか?…と
『第一学習社』のサイトを覗く事に✨


色々見ていくと…『発見!!』しました!!
なんと『教科書ダイジェスト』にて…

『サイマジョ』のページを見る事が出来ます✨

まさかよ…
まさか『メンバー』の写真まで掲載だとは
全く思ってもいなかったので💦
これを見た時…結構『感動』しちゃいました えーん


『正規版』ではもっと触れていたりするのかな?
『ダイジェスト版』は1部の可能性もありますが
全く見れないよりは…良いよね??
『サイマジョ』なので当たり前なのですが…
『てち』がいる『欅坂46🌳』で良かった💕

『教科書』に『サイマジョ』だけではなく…
『欅坂46🌳』が載ったと思うと…感無量だよね✨
それもね…
『音楽の教科書』とかじゃなく…
今年度から『必須』となった『歴史総合』と言う
新しい『科目』なのも良いよね✨

『欅坂46🌳』の歴史も…
まだまだ『続いて』おります!!